この間の月曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました(´・ω・`)(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
それと!誕生日を祝って長い間使ってきたケータイをiPhoneに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、大好きなお店にも行けて、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどカニを食べたんです(´∀`*)
毎年これくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!
大陰唇の黒ずみ対策方法